03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.18 (Mon)

ケーキケース

本日のタイトル、間違わずに読めましたか?
書いた本人も一瞬躊躇しました(爆)

タイトルどおり、
先日ALDIという格安スーパーに行ってきたんです。
前にも書いたと思うけど、ALDIはドイツ出身のスーパーです。

この日だけの特売品があって、前から欲しかったのですが、
なかなか売ってるのを見なかったものが、ALDIで売ってたので、
ほっぺを学校に送ってから行ってきました。

そして、ゲット!!!

20130310_1.jpg

ケーキケース!
今までも誕生日だ、クリスマスだとデコレーションケーキを焼いても、
しまうのにとても困っていました。
ラップをすればデコが崩れるし・・・。
うん、まぁデコなのかクリーム塗っただけなのか?ってレベルだけどさ。
でもさ、せっかく頑張ったのが崩れるのは嫌でしょ?

嫌でしょ?

だから、探してたんだけどなかなか出会えなくて・・・。
でもこれで作ったケーキの保管も悩まなくてすむわー!

嬉しいわー!\(´▽`)/

しかもここに注目!

20130310_2.jpg

ドイツ製!
何でしょうね、この安心感!
ドイツってだけで信頼できるから不思議。

使う日が早く来るといいなぁ。
11:27  |  オーストラリア生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
