06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.30 (Sat)

え~、そんなぁ。

昨日、郵便受けに不動産屋さんから手紙が来ていました。
このユニットを借りるときに、6ヶ月の契約をしたのですが
6月の終わりに契約の満期がきます。

手紙もそのことかな?と思いながら開けてみると、

???よく意味がわからない・・・
辞書を持ち出して調べながら読んでいると、

えーーーーーー!!!まじで!!!

オーナーが住むことになったから、契約が切れたら出て行ってくれと言う内容でした
あと4週間しかないよ!
またインスペクション行って、家さがしかよ!
半年の間にどれだけのことが起きるんだろう・・・
いつまで私たちの苦労は続くんだろう・・・
せっかく慣れたこの家を出なければいけないなんて・・・

はぁ
こういうことにも、もう驚かないけどさ。
こっちではよくある話だし。

もうこの際、ポジティブに考えることにしたよ。
この家は、私たちには広すぎるのね。
しかも間取りも使い勝手が悪いのよ。
キッチンにいるとリビングにいるほっぺ大臣の様子が見れないし、
それに、隣の人は夜遅くまで大音量でテレビ見ている時があるし、
上の人はバンド演奏しているみたいな音が聞こえてくるし。

きっと、もっといいところに引っ越した方がいいよという天の声なんだわ!

月曜日に早速、今の契約している不動産屋に行って、何か物件がないか確認して、
そのほかにも近所の不動産屋を回って家さがししないと。
16:54  |  オーストラリア生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

どひー!マジでぇぇ!?
んがー、大変だねv-356
もうさ、
前向きに考えて乗り切るしかないよね。
(私も工事、ちゃっちゃと終わらせて通常の生活にしたいもー)
よいおうち、早く見つかるといいね。
今のおうちの近くで探すのかな?
まめ |  2009年05月31日(日) 09:16 | URL 【コメント編集】

★>まめさんへ

もうね、驚かなくなったよ・・・
あぁ、そう。って感じになってしまった。
ね!ね!前向きに考えていい部屋探さないとね。
まめさんのお家も工事大変だよね。
いつになったら我が家は落ち着くんだろうね~。
うんうん、今の家の近くで探すよ。
こたこ |  2009年05月31日(日) 11:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/52-c1049d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
