10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.23 (Sat)

Fete!

ほっぺの学校でFeteというお祭りがありました。
事前に乗り物券の購入もできたので、
当日券より割引ということで買っておきました。

でも学校でやるし、たいしたことではないのかなと思っていたら、
行ってみてびっくり!!!

ミニ遊園地状態でした!

巨大滑り台に、スリックカート。

20130323_1.jpg

コーヒーカップにブランコのメリーゴーランドみたいなやつ。
ジャンピングキャッスルもありました。

20130323_2.jpg

開場すぐに行ったのもあって、ほっぺは一人で乗れる物には全て、
ほとんど待つことなく乗れました。

大好きな巨大滑り台!

20130323_3.jpg

ちなみにこれは帰るまでに4、5回乗ってました。

コーヒーカップ。

20130323_4.jpg

個々のカップは係りの人が手で回してたのがミニ遊園地ならではよね!

乗り物の名前がわからないけど、ブランコのグルグル回るやつー!

20130323_5.jpg

ミニ遊園地の側にはパトカーに救急車に消防車まで来ていました。

20130323_6.jpg

列が出来ていたので並んでみたら、
パトカーの運転席に座らせてもらえました。

20130323_7.jpg

サイレンを鳴らしたり、スピーカー使ってしゃべったり、パトカーの内部まで見せてもらいました。

お次は救急車!
子ども用の制服があって、本物さながらですよ。

20130323_8.jpg

ほっぺさーん、クマさんの体調はどうですか?

最後に消防車!
ほっぺは消防士のアニメが好きなので、これは嬉しそうでした。

20130323_10.jpg

帽子もかぶってすっかりその気!

20130323_9.jpg

一通り乗り物に乗った後は、校内を周ってショーバッグを買ったり、
風船をもらったり、出ているお店をいろいろ見てきました。

そろそろ帰ろうかという頃にほっぺが「スポンジティーチャーやりたい!」と言うので、
何だそれ?と思ったら、水に濡らしたスポンジを先生の顔に投げつけるという、
先生達が体をはったゲームでした。

ほっぺも順番を待ってやりましたよ。

20130323_11.jpg

ほっぺの投げたスポンジはどれも当たらなかったんだけどね(^^;
先生も一緒に参加して、盛り上がってるのっていいよね!

ほっぺも満足したので帰ってきたんだけど、
学校のイベントだと思ってすっかりお母さんなめてましたわ!

素晴らしいです!!!

私まですっかり楽しんでしまいました。
ほっぺが笑顔でずっと楽しそうだったから、私も楽しかったのかも!
やっぱりわが子の笑顔は最高だわ
14:06  |  ほっぺ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

すごいねぇ~

びっくりしたよぉ!

こたみ |  2013年03月25日(月) 08:59 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

私もびっくりしたよー!
こんな立派なお祭りだとは!
こたこ |  2013年03月25日(月) 11:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
