05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.28 (Sun)

週末盛りだくさん♪

週末はいろいろ盛りだくさん!
土曜日は、花壇に植えるお花が欲しくて、フリーの地域新聞に載っていた
植木屋さんへ行ってみました。

いつも行くホームセンターだと種類が少ないのですが、
こちらはたくさん、ありました!!!
お目当てのマリーゴールドがなんと1ドル!

マリーゴールド10鉢、とガーデニア何とかという木も1鉢買って来ました。

家に帰ってきて庭に植え替え!

20130427_1.jpg

マリーゴールドたち。

20130427_3.jpg

白い花が咲く木。

20130427_4.jpg

英語で「Gardenia何とか」って書いてあったはず。
調べたら「クチナシ」となっていたけど、本当にそうなのかな?

そして、日曜日は朝から公園へ。

20130428_1.jpg

まずは自転車から~。
ほっぺはスイスイ走っちゃうけど、こちびは足で蹴って進まないといけないから、
なかなか追いつけないんだよねー。
それでも頑張って広いサイクリングロードを2周してたよ。

自転車が終わったら今度は遊具エリアへ。
この公園は林の中にあるので、遊具の周りはこんなに木がいっぱい!

20130428_2.jpg

二人で迷路へ入っていったよー。

20130428_3.jpg

遊具の上から見ていたら、ほっぺが「迷子になったー!」だって。
だから迷路なんじゃん?
早く出口見つけて出てきてよー!

お昼はお庭でBBQ!

20130428_4.jpg

スクールホリデー最後の週末は子ども達も楽しんでくれたかな?
16:08  |  オーストラリア生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
