10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.11 (Sat)

2台目来たよー!

我が家が引越しをした理由は、
オットの会社が移転するから。
そして、その移転もどうやら本格的に日付が決まったようで、
そうなると車通勤です。

移転日までに車を買わないといけません。

オットがネットで見つけた気になる車を先週末に見に行きました。
そしたらね、なんと!!!
オットがネットで見た値段より1000ドル引かれていたんですよ!

一番欲しかった車だし、色も欲しかったシルバーだし、
しかも値段がかなりお安くなってるー!!!

とりあえず試乗してみることに。

オットがお店の近所をクルッと周ってきたら、
結構気に入った様子。

この値段ならいいんじゃない?ということで、即決!!

そして、本日引き取りに行ってきました。

我が家の新人ちゃんです。

20130511 Alto (5)

日本では軽自動車のアルトですが、
こちらでは1000ccで売られています。

引き取った後は、RTAへ行って名義変更をし、
家に帰ってきてネットで車の保険を申し込みました。

夕方、私も家の周りを試乗したけど、いい車でした。
マニュアルは久しぶりだったけど、ちゃんと運転できたよー!(笑)

来月からは、オットはアルトで通勤です。
頑張ってねー!
20:21  |  車・免許  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ブログは見てたんだけどなかなかコメントできなくて(>o<)

こたこが花壇してるの見てこたみも唐辛子の苗を買ってきたよ( ´艸`)こたみジュニアが好きでお料理によく使うから!お家の中だからたくさんできないけど他にあと二個くらいしようかなぁと思ってるよ(*^^*)

そういえば、コチビハッピーハーおめでとう!
カーズのすごいね(*^。^*)こたみも遊びたい( ´艸`)
そういえばケーキの上のは何でできてるの?食べられるの?

車買ったのぉ~?
そっちだとなんで1000?もともとそえやって作られてるの???


こたみ |  2013年05月12日(日) 07:50 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

唐辛子なら鉢植えでも育てられるから、いいよね。
こたみジュニアが好きなの?
辛いもの好き?
唐辛子があると、ちょっと料理に足したい時とかいいよね。

こちびにありがとう!
カーズのやつは砂糖とコーンスターチだかで出来ていて、
食べられるんだよ。
そのままカットしてケーキと一緒に食べられるよ。
こっちではメジャーな物なんだ。

そう、車買ったの!
もうすぐ、ひろが通勤に使うから、5月中には買わないとねって
探してたんだよね。
こっちでは660ccの軽自動車はあまり見かけないんだ。
アルトも1000ccにアップして売られてるから。
軽自動車じゃこっちでは走るの辛いのかな?(笑)
こたこ |  2013年05月12日(日) 08:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
