09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.18 (Thu)

普段の生活開始

日本から帰ってきた翌日は、
ほっぺと『ディズニーオンアイス』を見に行ってきました。
今回はプリンセスとヒーローだったので、
アイススケートもかなり見ごたえがありましたよ。

ほっぺはジャスミンが一番好きなんだそうです。
私もジャスミン好きだけど、今回はシンデレラもキレイだったなぁ。

20130714DisneyOnIce.jpg

開演前30分ぐらいなので、まだ空席だらけだけど、
開演直前には下の方はほぼ満席でした。

我が家にプリンセス系のDVDはないんだけど、
結構知っていたほっぺ。
お友達や学校で知るのかな?

興味があるならDVD買ってみようかしら。

ディズニーオンアイスが終わった後は、
領事館へ選挙に行ってきました。

これで、今回のホリデーのイベントが全て終了。

火曜日から学校が始まったほっぺ。

日本に帰って間もなくは、相槌も英語だったのに、
しばらくすると、ほぼ日本語だけになっていたほっぺ。
英語忘れてないかな~と思ったら、大丈夫だったー!
そりゃそうか!

毎日、学校楽しかったー!と嬉しそうに帰ってくるほっぺ。
久しぶりにお友達に会えてニコニコだよ。

既に宿題に追われる毎日。
日本から日本語のドリルも買って来たので、
ほっぺ、勉強三昧です。
でも、日本語は楽しそうに勉強しているので・・・今のところ(ボソ)
19:02  |  オーストラリア生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
