08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.23 (Tue)

おとなしいと思ったら

穏やかな休日の日曜日の午後。
お父さんはソファで昼寝。
私は家事。

子ども達はおとなしく遊んでいた・・・。

ええ、こちびは本当におとなしく・・・

こんなことしていたー!!!

写真だと薄く見えるけど、かなり濃く書かれてるんだよー!!

20130721Sofa (1)

座るところだけじゃなく、前面も。
(写真撮ってたら張本人が写り込んできた!反省しなさーい!)

20130721Sofa (4)

こっちの端も。

20130721Sofa (2)

あっちの端も。

20130721Sofa (3)

ほっぺが気付いて教えてくれたんだけど、
お父さんが「まあまあ、子どものやることだし、洗えばいいんだから。
カバーかけててよかったよ。
落ちなければ、カバーだけ買いなおせばいいじゃない。」だって。

そう言われて深呼吸してから、何で書いたんだろう?と
近寄って見ていたら、ほっぺが何やら探しに行った。

そして、私のボールペンを持ってきて、
「これじゃないんだけど、これと同じやつー!」と言うので、
どこかに別のボールペンが落ちてるかもと周りを探していたら、
お父さんが「これは持ち主の責任だよね。」と言ってすぐに
ソファの近くに落ちていたボールペンを発見!!!!

それをお父さんに見せながら、「これお父さんのだよ」

お父さん「・・・(@O@;)」

結局こちびはたいして怒られなかったんだけど、
ソファに書いてはいけませんと皆からしつこく言われちゃいました。

いつ洗おうかな〜、カバー。
19:37  |  こちび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
