06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.25 (Thu)

クレイジーヘアーデイ

先日ほっぺの学校でクレイジーヘアーデイというのがありました。

子ども達はカラースプレーでカラフルな髪にしたり、
奇抜はヘアスタイルを作ったり、ウイッグをかぶったりして登校です。

ほっぺは髪をいじるとシャンプーが大変なので
手っ取り早くウイッグをかぶりました。

20130724CrazyHairDay.jpg

車を降りて学校までの道のりですれ違う大人たちには、
「キュート♪」と言われ、
学校についたら同級生に「すごいピンクだー!」と言われて、
ほっぺは「ちょっと恥ずかしいよ」と言っていました。

でも周りもみんなクレイジーヘアーだからね。
恥ずかしくないよね。

レインボーカラーのアフロの男の子が真顔で歩いていて、
見ていたら思わず笑ってしまった。
照れることなく、あまりに普通に歩いてたから(爆)

ほっぺに「ピンクだからキュー○○ーハニーみたいだね」と言ったら、
「何それ?」と言われた。
そりゃそうだ、知らないよね(^^;
19:13  |  ほっぺ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
