10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.21 (Wed)

なぜ同じワナにはまる?

週末、なぜか早起きの我が家・・・(笑)

家でボール遊びをすると怒られるから、
公園へ行くー!と言い張るほっぺの希望で、
天気も良かったので、公園へ行ったのです。

お父さんとボール遊びしたり、遊具で遊んだり
ほっぺもこちびも楽しそう。

二人揃ってブランコに乗って、
ほっぺは足元に大事そうにボールを置いていました。

ブランコに乗りながらボールを足でいじるほっぺ。

20130818Park (1)

あ!ミスして、ボールが転がった!!

20130818Park (3)

転がったボールを見つけたお父さんが、
芝生に向かって蹴飛ばしたー!

20130818Park (4)

それを見たほっぺ、スイッチオン!!!
ボールを追いかけて走りました!!!

20130818Park (5)

のんびり見ていたこちびも参戦!!!

20130818Park (6)

ブランコに乗っていたことを忘れて、
すっかりボール遊びに夢中!!!

20130818Park (7)

しばらく遊ぶと、ブランコを思い出して帰ってきました。

20130818Park (8)

そして、またブランコに乗って、足でボールをいじるほっぺ。

1枚目の写真に戻る・・・(汗)

これを3回ぐらい繰り返してたわ(笑)
全く気付かないほっぺ・・・。
まんまとお父さんのワナにはまって、
知らず知らずにたっぷりボール遊びをして、
たっぷり走りました!

つられて走るこちび!

この日の夜は二人ともグッスリでした。
19:40  |  ほっぺとこちび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
