03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.23 (Fri)

インビザライン【再矯正】

再矯正を開始するために行ってきました。
今日は型取りと写真撮影です。

初めての型取りの時は、なかなか私の歯に会う型がなくて、
痛いし、時間がかかるしで大変な思いをしたので、
今回の型取りも若干憂鬱だったのですが、
矯正が進んで歯も並んできたので、
型取りもスムーズに終わりました♪

歯の写真を撮っていたら、写真大好きなこちびが
「ぼくも撮れ!」と割り込んできたので、
歯医者さんはこちびの写真も撮ってくれました。
本当に子どもに優しい歯医者さんです。

まずは矯正プランのアニメーションを作成できたら連絡が入ります。
それを確認してから矯正開始かな。

またこまめに歯医者に通う日が続くのかなぁ。
遠いから大変だけど、頑張るか!!
19:01  |  インビザライン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
