08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.24 (Tue)

ホリデーでプールでぐったり

今週からスクールホリデーです。
ほっぺは2週間お休み。
こちびは変わらず幼稚園があるので、月曜日は登園。

そして、本日火曜日はお友達の家に遊びに行きました。
引っ越してからは気軽に会えない距離になってしまったので、
ホリデー中ぐらいしか遊べないのが残念。

そして、夏に向けて気温が高くなってきたシドニー。
お友達の家にはプールがあるので、水着持参で行きました。

ランチを食べて、晴れて気温も上がってきたので水着に着替えて、
プールで遊びました。

3時間近く、遊んでたかな。
ほっぺは泳げないので、浮き輪でちょっと遊んだり
水鉄砲の攻撃にあったりしてました(笑)
こちびも泳げないから、ちょっと足だけ水に入れたり、
水鉄砲攻撃(爆)に大喜びしたりしてました。

夕方になったので、帰ってきたけど、
車に乗ったらすぐに寝てしまったほっぺとこちび。
家に着いた頃に起きて、急いでシャワー。
夕飯食べて、ぐったり。
車で1時間ほど寝たのに、
9時前にすでに寝てしまっていました。

こちびは、ソファで寝ちゃったんだけど、
ソファの使い方間違ってるよね?

20130924.jpg

頭と足が逆だと思うなぁ。
19:29  |  ほっぺとこちび  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★こたこへ

右手は何持ってるの?
こたみ |  2013年09月26日(木) 19:28 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

ゴムベラ!
使わないからおもちゃとしてあげたの。
なんだか最近気に入ってずっと持ってるんだよ。
こたこ |  2013年09月26日(木) 19:39 | URL 【コメント編集】

★こたこへ

笑えるね(*^。^*)

苦しくないのかしら…
こたみ |  2013年09月26日(木) 19:49 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

昔、しゃもじ持って寝てたこともあったよ(≧▽≦)ノ
苦しくないのかね?
最近この体制で寝てること多いんだ(^^;
こたこ |  2013年09月26日(木) 19:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
