09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.26 (Thu)

アニメーション

歯医者さんから電話があって、
「新しいインビザラインのアニメーションができました。」
と言われました。

最初のアライナーの数が47個。
今回は77個(◎▽◎;)ヒョー!

でも今までは2週間毎の交換だったのですが、
次は5日から7日の周期で交換になるので、
最長でも1年5ヶ月だそうです。

それなら77個あってもいけるかも。

本来であればアニメーション確認のために行ったほうがいいんだけど、
我が家は歯医者から遠いので、行くのも大変。

その事情を知ってる歯医者さんからも
「先生におまかせであれば、このまま進めますよ。
遠いので、来るのも大変でしょうから。」と言ってもらえたので、

先生におまかせで、アライナーが到着したら連絡をもらうようにしました。

ちょっとほっとしました。
ここまで来たら、1年5ヶ月ぐらいあっという間ですよ。

頑張りますよー。
アライナーが届くのがちょっと楽しみだな。
19:31  |  インビザライン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
