08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.31 (Thu)

ハロウィン

今日はハロウィンです。

ほっぺの学校では、帽子とか手袋とかちょっとした小物で
ハロウィンらしさを出して登校してね。

と手紙をもらっていたので、ほっぺは魔女の帽子をかぶっていきました。

引っ越す前はユニットに住んでいたので、誰も来ませんでした。
まあ、移民も多いエリアだったのでハロウィンに興味もなかったのかもしれないしね。

でも、今のエリアはオージーが多いし、
タウンハウスなので誰でも玄関をノックできる環境なんですよ。
もしかしたら来るかもなぁと思って、一応チョコレートを買っておきました。

そしたら、夕方から2組来ましたよ!
突然ドアをノックされて、開けたら
「Trick or Treat?」と言われました(^^;

良かった、良かった、チョコレート用意しておいて本当に良かった!

そして、我が家はと言うと・・・
やってません!( ̄▽ ̄;)アハハ

でも、チョコ配るのを見てたら食べたそうだったから、
明日あまったチョコを皆で食べることにしました。

こちびは、家の中でほっぺの帽子を嬉しそうにかぶって
「アロヒン、アロヒン」と言いながら走ってました。

20131031Halloween (6)

「アロヒン」じゃなくて、「ハロウィン」じゃー!!!!
来年はちゃんと言えるようになりましょう!(笑)

そして、ほっぺは「トリック オア トリート バッグ」を作ったそうです。

20131031Halloween (8)

明日あまったチョコを入れてあげようと思います。

一日遅れのハロウィンパーティーをやりましょう!
18:26  |  ほっぺとこちび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
