07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.26 (Tue)

恐ろしい破壊力!

こちびに持たせると大概の物が破壊される。
本当に!!!

こんなところまで壊せるんだね、こちびは( ̄▽ ̄;)

チョロQ_1

チョロQの駆動部を抑えてるプラスチック部分。
これを破壊してるの。
すでに3つ目。
↑のは運よくプラスチックごと折られて、
しかも部品を見つけたこちびが渡してくれたから、
どのチョロQが壊れたのか見つけ出して直しました。

でも↓こっちのは押さえてる上の部分だけが折れたから・・・。

チョロQ_2

こんな小さい部品見つからないんだよ。
見つける前に掃除機で吸い取ってることなんてありえるし・・・。
でも抑えないと、駆動部が浮いちゃって
走らないんだよね・・・。

こちびが「エンジンかからない・・・」って言うし。

壊したのはあんたでしょー!!!(`д´)ノ
走らせるときにグイグイ押し付けるもんだから、
その強さで折れるんじゃないかと・・・。
だって、中身開けられないしさ、
外から加わる力なんてそれぐらいしか思いつかないじゃない。

それより、そんな力でこの部分を壊すことが信じられーん!
ここ壊す人初めて見たよ。
まさかそれがわが子とは。

こちびの破壊力は私の想像を超えるね!
20:03  |  こちび  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

何かと思ったら外のはずしたのね(*^_^*)

子ちびは悪気ないけどいつの間にか壊れてるのよね~( ´艸`)
穏やかなジュニアのミニカーもいつのまにやら壊れてたよ(*^_^*)
そして本人は壊れちゃったって(*^_^*)あれー?みたいな感じだったよ!
チョロQまだある?

こたみ |  2013年11月27日(水) 07:23 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

そうそう外のをはずして、写真とったの。
チョロQまだあるよ。
直したからまだまだ6個ぐらい走るのがあるよ。
たまにプラレールの上を暴走させたり、
ほっぺと二人で競争したりして遊んでるよ。

悪気はないとはいえ、この部分を壊すことがわからないよー(T^T)
どんだけ破壊力強いんだろうね?(笑)
こたこ |  2013年11月27日(水) 07:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
