08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.03 (Tue)

インビザライン(再)【アライナー7番~14番】

アライナー7番以降を受け取りに歯医者へ行ってきました。
本当なら6個までしか渡さないんだけど、
15番を着けるときに歯の隙間を作らないといけないので、
6個だけ渡して、また2個渡すために来るのも手間なので、
14番までの8個渡しちゃいますね。

と、家が遠いことを考慮してくれました。
ありがたいよー。

ということで、今回は8個もらったので、
次回は8週間後。

そして、今日はちょっと早めの予約だったので、
ほっぺを学校へ送った際に初ドロップオフ!
いつもは車をとめて、一緒に学校まで行き、
チャイムが鳴るまで待ち、教室の前まで連れて行って
入るまで見送るんです。

でも今日は時間がないので、学校の校門前で降ろして
一人で学校へ入って行ってもらいました。

お父さんが送る時はドロップオフなんだけど、
どうもお母さんの時は一緒に行ってほしいといわれて、
今までドロップオフしてなかったんですよね。

でも全然問題ないのよー。
これなら2年生になればドロップオフでもいいんじゃない?
フフフ。
13:20  |  インビザライン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
