10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.26 (Thu)

メリークリスマス!

メリークリスマス!
25、26日とほとんどの店がクリスマス休暇で、
閉まってしまうと毎年わかっていながら、
24日はものすごく焦ってしまう。
買い忘れがないか、頭がグルグルしていました。

25日を迎えてしまったので、ここは覚悟を決めました。
そこまで大げさではないが、心情的にはこんな感じ。

しかも当日雨・・・。
公園すら行かれない・・・。

私は朝からチキンを煮込んだり、ケーキのデコレーションをしたり、
大忙しでした。
もちろん、普段の家事もね(^^*

ほっぺは、朝から一生懸命寝る練習をしていました。
そんなことしなくても、あなたは十分寝つきがいいですから!

こちびは普段通り。
お姉ちゃんに便乗する程度。

そして、お父さんが帰ってきて楽しみにしていたクリスマスパーティーです。

20131225Christmas (6)

ケーキの飾りつけは子ども達も手伝ってくれました。
よく見ると、カンガルーやコアラがサンタ帽子かぶってますよ。

20131225Christmas (4)

トナカイお稲荷!

20131225Reindeen.jpg

恒例のクリスマスボンボンも割って、出てきたおもちゃに大喜び。
お腹もいっぱいになったところで、
お母さんとお父さんからは、お菓子の入ったサンタブーツをプレゼントしました。
二人とも大喜びですよー。

後はグッスリ寝て、サンタさんが来てくれるのを待つのみ!
ほっぺは9時過ぎにササッと寝てしまいました。
こちびも興奮しながらも10時前には寝ましたよ。

そして、26日の朝、6時30分。
ほっぺ起床!早いよ!!!

ツリーの下のプレゼントを見つけて大興奮!

20131226Christmas (1)

サンタさんは希望通り、欲しかったプレイドーベイカリーでした!

20131226Christmas (2)

7時30分にほっぺがこちびを起こしに行ったら、
ものすごい寝起きがよかった!!!

そして、包装紙を開けて言ったのが、
「サンタさん『ペパ』くれなかった・・・」だってー!!!
ちなみに『ペパ』とはこちらで放送されてる子供向けアニメで
豚のキャラクターなのですよ。
クリスマス直前にペパ欲しい!って言い出したんですよ。
でも、既にサンタさんにバズお願いしちゃったからね・・・。

20131226Christmas (4)

それでも喜んで遊んでくれてます!
バズはバズで去年のクリスマス頃から欲しいと言ってたしね(^m^)

ほっぺのおもちゃは箱を開けるとこうなってます。

20131226Christmas (5)

プレイドーという小麦粘土でクッキーやカップケーキが作れるおもちゃです。
早速朝ごはんを食べてから作っていました。

クッキーをいっぱい作ってくれたよー。

20131226Christmas (6)

ちなみに、今ブログを書いてる間もこちびはバズで絡んできてます。
喜んでくれてるみたい!
08:04  |  ほっぺとこちび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
