05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.30 (Thu)

ほっぺ7歳!

1月某日はほっぺの誕生日。
週末に家族揃って、ほっぺの誕生日会をしました。

201401Birthday (5)

朝からケーキ焼いて、サラダと寿司作って、
から揚げあげました。
メニューが毎年同じような気がするけど、
ほっぺのリクエストだし、好きなものだからよし!

ろうそくの火を消すときにこちびがやりたいと言うかなと思ったけど、
そこはわきまえてるようで、見ているだけでした。

朝からほっぺは誕生日に大興奮!
7歳になったのが嬉しいらしく、
「7歳だから頑張って!」と言うと嬉々として動く動く!

素晴らしい7歳パワー!
この1年が楽しく笑顔満載でありますように!
13:10  |  ほっぺ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年01月30日(木) 21:39 |  【コメント編集】

★>こたみへ

でしょ~?
7歳になったのが嬉しいみたい。
学校から帰ってきても、弁当箱とか全部出してくれるんだよ。
いつまで続くかわからないけどね~(笑)

こちびも幼稚園で誕生日パーティーとか見てるから、
ちゃんとわかってるみたいよ。

あのブログに黒い小さい子がいたでしょ?
女の子なんだよ。
見てるとこたろうを思い出すよ。
チベタンかわいいでしょー?
いつかは欲しいな~って思うよ。
ニャンコならお散歩いらないよ?
こたこ |  2014年01月31日(金) 11:47 | URL 【コメント編集】

★No title

猫は…確かに…

でもチベタンが可愛い( ´艸`)
黒い子女の子なのね!!
なんか気になって二年前くらいまでさかのぼって見ちゃった!

こたみ |  2014年01月31日(金) 23:14 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

チベタンかわいいねー。
不思議なワンコだよねー。
そう、女の子だよ。
こたろうのお友達でね、小ぶりちゃんなのに、
弾丸のように走る子なんだよ。
こたこ |  2014年02月01日(土) 07:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
