09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.06 (Mon)

几帳面なのか?

最近いろいろ話し出しておもしろいこちび。

この間、チョコレートが食べたくなったらしく
お母さんに訴えてきました。

「お母さん、チョコ飲みた~い、あ・・・間違えた。チョコ食べた~い」

だって。
言葉と動作が一致して、ちゃんと間違ってるってわかってるんだね。
いつまでも赤ちゃんかと思っていたけど、
こちびはこちびのペースで成長してるんだな~。

日々、一生懸命喋ろうとして頑張ってるこちびの顔がかわいいんだよー。
13:18  |  こちび  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

可愛いね(*^_^*)

チョコの味わかっちゃったのね♪
こたみ |  2014年01月10日(金) 07:18 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

もうとっくにチョコ解禁だよー。
たまに、牛乳が9割ぐらいのホットチョコレートを飲むから、
それと混ざっちゃったみたい。
じじばばから送ってもらったサンタブーツのチョコが食べたくて、
このセリフだったんだよ。
こたこ |  2014年01月10日(金) 07:53 | URL 【コメント編集】

★No title

可愛いね(*^_^*)こたみもほっとチョコ飲みたい!

そういえばほっぺは元気?
こたみ |  2014年01月10日(金) 21:24 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

贅沢にも、リンツのホットチョコレート飲んでるんだよ( ̄∇ ̄;)
ほっぺは元気だよ。
夏休みでずっとこちびといるせいか、
少しずつこちびの扱いが上手になってるよ。
こたこ |  2014年01月10日(金) 21:57 | URL 【コメント編集】

★No title

なに?リンツのほっとチョコってなにぃ~

カルディに売ってるかなぁ…超のみたいい(>_< )
こたみ |  2014年01月10日(金) 22:10 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

返事早いね(^^;
リンツのホットチョコレート用のフレークが缶に入って売ってるんだよ。
スーパーで普通に売ってるよ。
日本だとリンツカフェに行けば買えるみたいだね。
調べたら袋に入ってたよ。1250円だって!
高いねー!
こたこ |  2014年01月10日(金) 22:18 | URL 【コメント編集】

★No title

今日はお仕事が遅くて帰り道だから返信早いんだよ!

チョコレートちょっと見てみるよ!



こたみ |  2014年01月10日(金) 22:53 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

残業だったんだ?
チョコレート見てみてよ。
お店でなら買えるみたいだから。
冬だけかもしれないけど。
こたこ |  2014年01月11日(土) 07:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
