03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.28 (Tue)

インビザライン(再)【アライナー15番~20番】

久しぶりの歯医者。
今日は右上に2箇所歯の隙間を作りました。
アニメーション確認したら、少しずつ上の歯が右側へ移動していました。
右に動かすだけだから、見た目は変わらないから
本当に動いているか不安だったけど、順調のようです。

6個のアライナーを受け取ってきました。

ちなみに今日はこちびは幼稚園に行っているので、
ほっぺと二人でシティへ行ってきました。
ほっぺがいると電車賃がかかるんだけど、
でも連れて歩くにはすごい楽!

何もかも順調に終わって帰ってきました。

次回は受け取るだけなのですが、
ほっぺも学校が始まるので、初一人で歯医者です!
一人は楽だけど、今まで誰かが一緒にいたのでなんか不安(笑)
12:41  |  インビザライン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ちびっちゃくてもしっかり頼りになってるって事だ( ´艸`)
こたこの気持ちよぉ~くわかる!

どこか行くときジュニアがいないとなんか寂しい!
こたみ |  2014年01月28日(火) 20:04 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

ちっちゃくても、いるとなんとなく心強い!
一人じゃないんだって思えるからね~。
行動しやすいのは一人なんだけど、
いると気がまぎれるよね。
こたこ |  2014年01月28日(火) 21:21 | URL 【コメント編集】

★No title

これからどんどんそうなっていくよぉ~(*^^*)
子供が帰ってきたら忙しいから
居ないときに済ませちゃえって(・ω・)

そっちはいくつになったら同伴なしになるの?
高校生?
こたみ |  2014年01月28日(火) 23:14 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

子どもたちいないと掃除もはかどるしね、
買い物も一人だとちゃちゃっと済ませられるから
楽だよねー。

小学校を卒業したら大丈夫になるのかな~。
小学校高学年になると子どもだけで通学してる子がいたから、
その頃から大丈夫かな。
でも我が家から学校まで2キロあるから、
結局学校までは送っていくことになりそうだよ。
こたこ |  2014年01月29日(水) 05:12 | URL 【コメント編集】

★No title

そうなんだ(*^^*)

お友達とかと勝手に遊びに行くのはいつごろから?
こたみ |  2014年01月29日(水) 20:57 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

いつごろだろうね?
高校生ぐらいかな?
小学校のうちは親同伴じゃないかな。
こたこ |  2014年01月31日(金) 11:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
