09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.02 (Sun)

ブッシュウォーキング

週末はお天気もよかったので、
みんなでブッシュウォークに行ってきました。
いわゆる森林浴です。

子供たちは公園に行きたがっていたから、
ちょっとふてくされ気味だったけど、
歩き始めたらそれなりに楽しそうでした(笑)

20140202 (1)

歩いていたら根っこの形がおもしろい木に遭遇!
なぜかほっぺが気に入っていました。

20140202 (2)

途中でピクニックエリアを発見したので、
持ってきたおやつを食べて休憩!

20140202 (3)

1時間ほどお散歩して、帰ろうと駐車場へ行くと野生の七面鳥発見!

20140202 (4)

これだけ歩いても納得できない子供たちのために
帰りに公園によって帰りました。
30分以上遊んだのに、まだ遊び足りないと言う二人。
体力ありすぎー!!!
23:13  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

いいなぁ!森林浴!

気持ちよさそうだねぇ~( ´艸`)

子ちびの後ろ姿に哀愁を感じる!
こたみ |  2014年02月03日(月) 08:24 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

こういうところがいっぱいあるんだよー。
気持ちよかったよー。
こっち来たら一緒に行こうねー!
こちびの後姿は哀愁漂ってるね(笑)
実際は普通に歩いてたんだけどねー。
こたこ |  2014年02月03日(月) 11:55 | URL 【コメント編集】

★No title

自然はいいねぇ!(^^)!

次行ったとき行きたい!
こたみ |  2014年02月07日(金) 07:18 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

自然はいいよねー。
いいよー!一緒に行こうね!
こたこ |  2014年02月07日(金) 07:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
