03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.11 (Tue)

インビザライン(再)【アライナー21番~27番】

今日は歯医者!
インビザラインのアライナーを受け取りに行ってきました。
今日は本当に受け取るだけ。
フィッティングだけ見てもらって7個のアライナーをもらいました。
本来は6個が最大なんだけど、また28番目のアライナーをもらうときに
隙間をつくるらしいので、きりがよく27番までもらいました。

今日はほっぺもこちびも学校に行っていたので、
一人で行動だったので、サクサク動けること、動けること。
歯医者が終わって、お気に入りのラーメン屋さんでランチして、
日本食買って帰ってきました。

いないと楽だったんだけど、ちょっと寂しかったな。
19:42  |  インビザライン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

おかえりー

これからどんどん増えていくね。。 
単独行動(・ω・)

こたみは寂しいからまだ必死にジュニアを誘う(*^_^*)
と、言っても行きたくないとこは絶対に行ってくれないけど…

こちびのお魚いいねぇ~
先生って結構重要よね!

いい先生に出会えてよかったね!
こたみ |  2014年03月11日(火) 19:50 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

ただいまー!
うん、今回の再矯正の歯医者は
こちびが学校に行ってる曜日を選んだからさ。
いないとサクサク行動できて楽だよね。
でも寂しいんだよねー(^^;

お魚いいでしょ?
これ以外にも棒部分だけをしょっちゅう持って帰ってくるの。
見てると大体の男子が持ってるから、
先生が一生懸命作ってくれたんだなぁって思うよ。
全然気にしてない園だったけど、
目的の園は空きがなくて急遽探して、
とりあえずだったけど、入ったらいい園で良かったよ。
こちびも毎日楽しく通ってるし、行きたくないって言わないもん。
友達の名前も覚えてきたし、迎えに行っても笑顔満点だから、
親としても安心するー。
こたこ |  2014年03月11日(火) 20:25 | URL 【コメント編集】

★No title

大げさだけど、こちびが大人の階段登りはじめた( ´艸`)

なんか変な感じ!
こたびはこたみの中で赤ちゃんのままなのよぉ~(*^^*)
こたみ |  2014年03月12日(水) 20:54 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

もう、まさにそんな感じ!
言えばわかるようになったし、
ちゃんと状況を見て行動できるようになったし、
成長してるんだな~ってすごい実感するよ。

私にとっても下の子だし、赤ちゃんのままの気分でいたけど、
本人は少しずつ階段を登ってるんだよね。

ちょっと前まで夜中に目が覚めたら、
寝付くまで隣に一緒に横になっていないといけなかったのに、
最近じゃ夜中に起きても、水飲んで寝室連れて行くと、
一人で勝手に寝られるんだよ。
嬉しいような寂しいような複雑だわ~。
こたこ |  2014年03月12日(水) 21:09 | URL 【コメント編集】

★No title

( ´艸`)

小学生までは、まだかわいこちゃんでいると思うよ(*^_^*)
高学年から変わる子は変わるみたいだけど…
男の子だし(・ω・)
こたみ |  2014年03月14日(金) 07:25 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

こっちで育つといつまでもくっついてくるって
言われたよー。
小学校高学年になっても、親と一緒に行動が当たり前だからさ~。
高校生になっても親と一緒に行動してくれる子いっぱいいるらしいよー。
こたこ |  2014年03月14日(金) 07:55 | URL 【コメント編集】

★No title

そうかもね!海外は家族優先だったり( ´艸`)
いいかもね~

ジュニアのまわりは親となんか一緒に行かないとか言ってるらしいよ~!

ジュニアはまだ買い物とかこたみと一緒に行くって言うから…

いつまでだ?
中学生でも部活の道具とか自分で買いに行くらしい!
ジュニアもHまでいったことあるけど…
奴は高くても平気で買いやがるから困る!
電車乗って!
こたみ |  2014年03月14日(金) 13:58 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

誕生日も友達とより家族とだし、
外出も家族でが多いもんね。

そりゃ、ジュニアの年齢だと親と歩かなくなるよねー。
ジュニアはこたみとの関係上、このままずっと一緒に買い物に行ってくれるかもよ。
こたこ |  2014年03月14日(金) 14:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
