04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04.18 (Fri)

イースターホリデー

本日より、月曜日までイースターホリデーに突入!
今日と日曜日はお店もほとんどがお休み。

とりあえず、月曜日まで買い物に行かなくてもいいように、
パンなど、最低限の物は買い込んでおきました。

そして、このイースターの時期は、チョコレート三昧です。

ほっぺの学校では、ホリデー最終日に、
それぞれの子ども達が作ったバスケットにチョコレートが入っていたそうで、
ほっぺは、「イースターバニーが来て、チョコ入れておいてくれたの!
足あともちゃんとあったよー♪」と大喜び!
先生、頑張ったんだね(おっと)

こちびも幼稚園のお友達がチョコを配ってくれて、
今週は毎回お弁当箱にチョコレートをたっぷり入れて持って帰ってきました。

WP_20140415_003.jpg

一気に食べたら大変なので、
お母さんが管理して、少しずつね。

日曜日はエッグチョコを隠して、エッグハントでもしようかな。
ほっぺとこちび用の、うさぎのチョコも買ったし!

とりあえず、イースターの準備はやっておきました。
と言っても我が家は本格的に何かするわけじゃなくて、
チョコレート食べるだけなんだけど(^^;
20:15  |  オーストラリア生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
