05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04.21 (Mon)

イースターホリデー2

土曜日はお父さんはお友達とゴルフ。
出かける準備をしていると、ほっぺが「私もゴルフしたーい!!」と言い出した。
それならと、即席でパターゴルフを作りました。

ほっぺ大喜び~♪

WP_20140419_005.jpg

プププ( ̄m ̄*)単純じゃのう。

日曜日のイースターサンデーはエッグハントー!
20個の小さな卵型チョコを家中に置いて、
ほっぺとこちびで探索開始ー!

WP_20140420_002.jpg

ほっぺに遅れをとり、なかなか見つからないこちびに
こっそり教えてあげたら、「あったー!!」と嬉しそうに
見つけたチョコを見せてくれた。

こちびはお母さんがチョコの場所を教えてあげたので、9個も見つけられた!

WP_20140420_004.jpg

ほっぺは11個!
最後は二人で仲良く10個ずつ分けました。
一気に食べたら大変だから、毎日少しずつ食べようね。

3時のオヤツにはバニーチョコも登場!
耳の部分だけ食べて、残りはやっぱり少しずつね。

今我が家にはチョコがたくさん!
全部なくなるには1ヶ月ぐらいかかるかな~。
09:41  |  オーストラリア生活  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おひさ!

元気かな?
イースター超楽しそう!
いいなぁ~( ´艸`)

こたみ |  2014年04月28日(月) 07:35 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

おひさ!
元気だよ
イースター楽しそうでしょ?
ただのチョコ探しなのに、大興奮で見つけてたよ。
企画した甲斐があったわ~♪
こたこ |  2014年04月28日(月) 19:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
