08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.04 (Sun)

ホームセンター三昧

家のライトを替えたくて、ホームセンターへ買い物に行ってきました。
悩んで、悩んで2時間ぐらいウロウロしてたんだけど、
お店の人と話してたら、家に帰って確認しないとわからないことが発生し、
家に帰って、再度ホームセンターへ!

そして、やっと決まって買ってきました。
何してんだろうね?
ホームセンターで買い物しただけなのに、ドッと疲れた。

家に帰ってきて、付け替えたら明るい!!!!
ダイニングの電気を替えたんだけど、今まで薄暗い感じで食べてたのに、
すごい明るい!!!
キッチンの電気点けなくても大丈夫なぐらい明るい!!!

じゃぁ、今までどんだけ暗かったんだって話だけど、
キッチンの電気も点けないと、本当に薄暗い食卓だったのよ。

今までのは天井に埋め込み式のライトが1個だけでした。

20140504Denki (6)

それを、3個ついてる外付けにしました。

20140504Denki (5)

LEDライトだから、まぶしいぐらいに明るい!
でも食卓が明るいといいね!

子どもたちはホームセンターでフェイスペインティングしてもらいましたよ。

ほっぺはお花

20140504FacePainting (1)

こちびは恐竜

20140504FacePainting (4)

二人とも自分達でリクエストして描いてもらってたよ。
こちびも自分でちゃんと言えるようになったんだねー。
14:58  |  オーストラリア生活  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

家もこのライトにするのぉ~

まだ買ってないけど!イケアで下見中!
こたみ |  2014年05月08日(木) 07:17 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

3つ、ついてるやつ?
LEDだから、明るいし、省エネだよ。
イケアにも売ってるのかな?
ダイニングって感じでいいよねー。
こたこ |  2014年05月08日(木) 08:02 | URL 【コメント編集】

3つか忘れたけど4つや五つもあるけどLEDじゃないかも…
こたみ |  2014年05月09日(金) 07:34 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

LEDじゃなくても、日本は電気代がそんなに高いわけじゃないしね。
いつもつけてるわけじゃないから、いいんじゃない?
ライト替えるだけでも、雰囲気が変わっていいよね。
こたこ |  2014年05月09日(金) 08:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
