05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06.10 (Tue)

インビザライン(再)【アライナー34番~37番】

毎度おなじみ、インビザラインのアライナーの受け取りに行ってきました。
ほっぺとこちびを送って、洗濯物を干して、
出かける準備万端!

珍しく電車の遅れずにセントラル駅に到着。
歯医者に着いて、間もなく呼ばれ、
アライナーを受け取りました。

今日は写真も撮るからと言われ、
口を開けて、正面から左、右からといろいろな角度で撮られました。

今回は4つしかもらわなかったのは、
38番を着けるときに、また隙間を作るからだそうな。

でも、確実に動いているのが見えるから
それなりに頑張れますよ。

次回は4週間後。
やっと半分終わった。
まだ先は長いな~.
19:04  |  インビザライン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
