03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.07.01 (Tue)

ついに欠席

木曜日からお腹が痛いと言い出したこちび。
それでも、プレイグループは休まず行ったんですよ。
翌日の金曜日朝からやっぱりお腹が痛いと言い出した。

うぅん、幼稚園に行けるかな・・・?と心配していたら、
どうしてもお腹が痛いらしく、朝ごはんもあんまり食べませんでした。

「幼稚園行く?」と聞くと
「行かない」」と言うので、休ませようと思ったら
嘔吐・・・。

あぁぁ、胃腸炎だ。

とりあえず、しばらく乳製品を我慢させ、
幼稚園には欠席の連絡を入れました。
あらら、初めて休んじゃったな~。

ほっぺだけを学校に送っていき、戻ってきたら
なんだかこちびが元気。

昼ごはんごろにはおもちゃで遊びだしました。
あら元気じゃない!と思ったけど、
乳製品だけはあげられません。

その後も体調を崩すことなく、元気いっぱいでした。

初欠席も、体調悪化しないでいられてよかったよ。
金曜日を休んでしまったので、今日の登園が楽しみで仕方がなかったこちび。
今日は、嬉しそうに登園していきました!
17:46  |  こちび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
