05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.07.30 (Wed)

やっちまった・・・。

昨日の朝、ほっぺを学校に送って、次はこちびだ!
と車に乗り込みました。

こちびの学校へ向かうために、Uターンしたんですよ。
制限速度で走ってたらね、後ろから加速してくる白い車がいたんです。
そんなにスピード出して~、危ないな~と
のんきに思っていたら、屋根の上の赤灯が光ったのね。

え?え?
何だろう?

私を抜かしたいのかな?と思って、車を脇に寄せてとまったら
一緒にとまった!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

私全く悪いことしたと思ってないから、
何でとめられたんだろう?と不思議に思いながら窓を開けたら、
ポリスが来て、「中央が二重線だったらUターンしちゃだめ。」と言われた!!!

し、知らなかったー!!!

だって、他の車もUターンする人いたし、
看板もないし、してもいいと思ってたんだよー。
知ってたら、Uターンしなかったのにな・・・。
何言っても所詮言い訳ね・・・。

「中央が点線になってたらしてもいいけど、二重線はだめね。
この機械に向けて、5まで数えてね。」と言われたので、

「1,2,3,4,5」とカウントして免許証渡しました。

しばらく待ってたらもらいましたよ、違反切符!

WP_20140729_001.jpg

Uターンしただけなのに、罰金が311ドル!!!

WP_20140729_003.jpg

高すぎるよー!!!
3週間以内に支払ってと言われたので、
とっとと払いましたよ。

人生初の体験をオーストラリアでしてしまった。
いろいろなことを私に体験させてくれるわねー!!
もう、もう絶対Uターンしない!!!
11:36  |  車・免許  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
