06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.30 (Sat)

初アイススケート!

お父さんの提案で、本日子どもたちは初アイススケートに行ってきました!
私たちも、オーストラリアでスケートに行くのは初めてだったので、
システムもわからないし、本当にできるか不安だったので、
着くまで子供たちには内緒!

スケートリンクに到着して、リンクに行くと
チケットカウンターがあり、
そこで、大人2枚、子ども1枚、幼児1枚を購入!
チケットを買うと、スケート靴のすべて含まれているので、
そのままリンクに入って、貸しスケート靴でサイズを言って借りました。

念のため、自転車用のヘルメットを持っていったのですが、
スケートリンクにヘルメットもありました!

ほっぺもこちびも初めてのスケート!
私はアイススケートは高校生以来。
インラインスケートは20代の頃にやったけど、
それだって、すでに15年前の話・・・。

でもなんとか滑れたよ。
こちびは何気に慎重派になっており、
手すりにつかまって必死に歩いていました(笑)

ほっぺの方が慎重派の怖がりなんだけど、
なんと!
一人で滑っていましたよー!
滑るというより、歩いてるだけなんけどね。
でも一人でできたことにびっくり!

20140830Iceskate (9)

こちびは早々にあきらめて、リンクの外で見学!

20140830Iceskate (4)

1時間ほど滑って帰ってきたけど、
ほっぺは「また行きたいー!!!」と大興奮!
楽しんでもらえたみたいでよかったわー。
21:38  |  ほっぺとこちび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
