09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.30 (Tue)

初めまして。

2014年9月28日に我が家の家族になりました。
Marcoと言います。
マルコと我が家では呼んでいます。
英語発音は呼びにくいので・・・(^^;

WP_20140928_007.jpg

たまたま行ったペットショップに里親募集中のニャンコがケージにいたんです。
マルコは一番上のところで寝ていたので顔が見えなかったんだけど、
貼られてる写真を見たらすごいかわいかったのね。

2匹の兄弟だったんだけど、断然マルコの方がかわいくて、
もう1匹はポロという名前で、キリッとしたイケメンタイプ。
マルコは童顔タイプで、お店の人に聞いたら
引き取り料50ドルですよと言われ、我が家の子どもたちも一緒にいても
引き取り可能だったので、一目ぼれで家族になりました。

もちろん、衝動的に引き取ったわけではなくて、
そろそろ子どもたちも年齢的にわかる年になったので、
犬か猫を飼うことも考えてもいいかなと、
里親募集のサイトを見たりしていたんです。

そんなときに、偶然出会ったんです。

20140929Marco_nikukyu (1)

完全室内飼育なので、大きなケージも買いましたよ。

20140930Marco_Cage (3)

お留守番やお客さんが来たときはここにいてもらいましょうね。
万が一庭や玄関から出ちゃったら大変だからね。
09:24  |  マルコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
