04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.27 (Thu)

吹っ飛んだー!!!

ある風の強い日。
強いと言っても、木が折れるぐらいの強さでした。

玄関と庭の窓を網戸にして風を通していたら、
一瞬にして、玄関の金物の網が吹っ飛びましたよー!!!

本当はベージュ色の金物の網があったんですよ!
外からは中が見えないけど、中から外は見えるという
便利な網だったのですが・・・。

ドア一枚分が一瞬にして室内に転がった。

おかげで、外からもスケスケ。

WP_20141117_002.jpg

同じものはオーダーになるし、お値段もはるので、
簡単に普通の網戸の網にしました。
この写真だと網がよくわからないね。

WP_20141117_004.jpg

網戸です!

WP_20141117_003.jpg

網戸でも結局外からは見えるからな~。
前のやつはよかったなー。

それにしても、一瞬にして吹き飛ばすとは、
風強すぎるー!
16:45  |  オーストラリア生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
