05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.24 (Fri)

ラグビー!

は~い!
こちら真冬のシドニーです。
ただいま、こちらはラグビーシーズン真っただ中です。
テレビでもラグビーの試合をよく放送しています。
日本の野球みたいなものでしょうかね。

それぞれの地域にラグビーチームがあって、盛り上がっています。

でもね、私ラグビーのルールは全くわかりません・・・
なのに、テレビで放送しているとついつい見ちゃうんですね。
ほっぺ大臣がボール好きだからというのもあるんですけどね。
ラグビーの試合が放送されていると「ボール!ボール!」と大喜びで見ているのでね。

そこで、試合を見ているとそれぞれチームのキャラクターがあるんですよ。
それは動物だったり、人間だったりするんですけど。
日本の野球チームも、燕だったり、鷹だったりいるじゃないですか。

強そうなキャラクターもいるんですけど、えーーー???と思えるものまでいます。
それではちょっと紹介してみようかしら。

【PANTHERS(ヒョウ)】 強そうですよね~。噛みつかれたら痛いだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

【RABBITOHS(ウサギ)】 走るの速そうですね。タックルされたら負けそうだけど(≧▽≦)

【WARRIORS(戦士)】 まさに戦士!強そう!応援したくなる~(^^*)

【BRONCOS(北米の半野生馬)】 格好いいですねぇ。不屈の精神がありそうね~(^^v

【RAIDERS(侵略者)】 相手の持っているボールは必ず奪う!

【SEA EAGLES(海ワシ)】 狙ったボールは必ず奪う!

【KNIGHTS(騎士)】 ボールは守ります!

【TIGERS(虎)】 わかる!わかる!見るからに強そう!

【SHARKS(サメ)】 噛みつかないでーーー(;□;)

【ROOSTERS(雄鶏)】 いざというときにはかなり強そう!つつかないで~。

【TITANS(タイタン)】 魔法使える?

【BULLDOGS(ブルドッグ)】 闘犬だもんね、闘うよね!

【COWBOYS(カウボーイ)】 遠くのボールも投げ縄で奪い取れ!!

【STORM(嵐)】 試合にも嵐をおこすか?

【DRAGONS(龍)】 にらまれたくないなぁ。

【EELS(ウナギ)】 なんでこの動物にしたのーーー!!!わからない!わからない!

うなぎ強い?強い?というより、なんでうなぎを選んだのか知りたいよ。
あ!タックルされてもヒョイッと逃げられそうだから?

スポンサーサイト
22:24  |  オーストラリア生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/70-008be515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
