07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.02.03 (Tue)

ビーチでBBQ!

週末の良い天気の日。
友達家族を誘って、ビーチへ行ってBBQをしました。

子どもたちはBBQが出来上がるまで
砂遊び!

ほっぺは一生懸命貝殻を集めて、
こちびは砂で山を作っていました。

「足を埋めてー!」というほっぺの要求に
素直に応じるこちび。
足で砂を集めて、ほっぺの足を隠していました。

20150131Beach.jpg

BBQも楽しんで、片づけをして車に戻ったら・・・。

左側のドア2枚分、一気に傷つけられていました。

20150201Jeep_scrathc (2)

楽しんだ後のどん底っぷりに激しく落ち込みましたよ。
まだ買って1年も経ってないのに・・・。
こっちだと、この手の行為は日常茶飯事的にありまして・・・。
実は傷つけられたのは、これで2回目。

しかも全く別の地域でやられたので、
こういうことをやる人が至るところにいるんだろうね。
モラルも何もない・・・。

どうしようね・・・。
また直すのにお金かかるね。
でもこのままも嫌だしな・・・。
18:31  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
