05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.03.02 (Mon)

こちびのキンディ生活

こちびのキンディ生活が始まって1ヶ月が経ちました。
特筆すべきことは全くありません(笑)
だって毎日笑顔で楽しく通ってるんですもの~。
笑顔で教室に入って行き、見送って、
迎えに行って、笑顔で教室から出てくるんです。

これがこちびのキンディ生活の全てを物語ってますよね。

楽しく通ってくれてるならお母さんは安心だよー。

そして、すでにこちびはクラスの友達から
誕生日パーティーの招待状をもらいました。

どうやら席が向かい合わせの男の子らしくて、
土曜日に行って来ました。

会場はマクドナルド!
こちらの誕生日パーティーの定番!

ミュージックスタチューゲームです。

20150227Souma_Deves_Birthdayparty (4)

音楽がなってる間は動いて、音楽が止まったら止まるという
あの有名なゲームです。

こちびも頑張ってたけど、中盤でアウトー!(笑)

ゲームで楽しんだらランチタイム!

20150227Souma_Deves_Birthdayparty (5)

自分でオーダーしたナゲットミールを食べてます。
最後はスパイダーマンのケーキを食べてパーティー終了!

憧れの誕生日パーティーを楽しんだこちび。
嬉しそうな笑顔で帰ってきました。
10:50  |  こちび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
