10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.03.24 (Tue)

まさかの再々矯正。

ついに最後のアライナーを装着し、
1週間が経ちました。

これで終わりかと思うと、
なんだかウキウキですねー!
いつでも食べられないとか、
食べるたびにはずすとか、
そういうことが何気に億劫だし、
ちょっとしたストレスになるんですよ。

だから、ついに終わりか~と思ったのに・・・。

思ったのにー!!!

再々矯正になりました。

というのも前歯の左側に2箇所、
少しだけ隙間が開いてるんですよ。

アライナーをもらったときに
その隙間はプラスチックで埋めるからとか
言ってたような気がしたんだけど、
もしやる気があるならせっかくだから、
少しだけ追加して隙間をなくそうという提案があったので、
ま~、プラスチックで埋めるよりいいかなと思ってね、
15個ぐらいって言うし、
今までの74個に比べれば軽いものよね。

ということで、了承して再々矯正することになりました。
初めてアライナーをつけたのが3年1ヶ月前。
ここまで来たらとことんやるわね!

今までは歯形を取るのに、
粘土みたいなやつを押し付けて、
渇くまで待ってないといけなかったのに、
なんと、歯医者さんものすごい最新機器を導入して、
歯をスキャンするだけで3D映像になる機械がありましたよ。
簡単にできた!

ということで、また新しいアライナーが届くのを待ちます。

帰りに、気になっていたうどん屋さんに行ってきました。

20150324Udon (2)

讃岐うどんのお店です。
讃岐うどん大好きなので、
かけ、釜玉、ぶっかけで数分悩んだけど、
やっぱり最初はかけだなと思い、
かけとちくわ天ぷらにしました。

かけは3ドル90セント。
ちくわ天ぷらは1ドル70セントだったかな。

安いよねー!

おいしかったー!!
久しぶりに日本の讃岐うどんだったー!
13:31  |  インビザライン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
