08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.04.23 (Thu)

ターム2開始!

火曜日からターム2が始まりましたー!
要するに2学期です。

ホリデー中はいろいろな友達と会って、とても楽しかったのですが、
2週間のうち、最初の週はほっぺが熱を出し、
40度近い熱が4日間ほど続きました。
昼間は比較的熱も落ち着いているのですが、
夕方から夜にかけて高くなっていました。

2週目はこちびが。
こちびは夜は40度を超えていて、本当に辛そうでした。
やっぱり兄弟だから移るよね・・・・と思っていたら、
学校が始まる週に私が!

家族で順繰りですよ。

しかも、学校初日の火曜日は
大荒れの天気!

洪水で家が流されたり、停電が続いたりした地域もあったようです。

我が家は幸い何の被害もなかったのですが、
大荒れの中の送り迎えは大変で、
道路は川のようになってるし、
渋滞はしているしで、通学も大変でした。

昨日まで大雨が続いていましたが、
今日からやっと天気も回復して、晴れ間が見えました。

大荒れの天気のおおかげで、すっかり秋の天候になり、
めっきり涼しくなりました。

相変わらず子どもたちは学校大好きで、
毎日楽しく通ってますよ。

ターム2も休まず元気に学校に通いましょう!
17:40  |  ほっぺとこちび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
