03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.05 (Tue)

子どもの日スペシャルお子様ランチー!ディナーだけど(^^;

久しぶりに晴れたこどもの日!!

20150505Sora.jpg

今日が子どもの日だということに数日前に気づいたよー!
あわてて、子どもの日スペシャルディナーを考えてて、
ひな祭りと同じで寿司ケーキでいいかなと思ったんだけど、
寿司ケーキと何作ろうと考えてたら、
いいこと思いついたー!!!

子どもの日なんだから、お子様ランチを作ろう!

鯉のぼりの旗をご飯に立てたら、
こどもの日スペシャル鯉のぼりお子様ランチができあがるー!
ということで、頑張って作りました!

20150505Okosama-lunch (2)

ウィンナーも鯉のぼりにしてみたよー。
たまたまインターネットで見つけて、
赤いウィンナーあるよー!ってことで作りました。

大人もお子様ランチ!
でもウィンナーは普通のタイプです。

20150505Okosama-lunch (1)

お子様ランチに子どもたちも大興奮!!
大喜びで食べていました!!!
その笑顔が見られてお母さん、嬉しいよー!!!

こちびが健康に育ちますように!
21:24  |  こちび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
