10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.26 (Tue)

冷蔵庫の下に・・・。

マルコはなぜか、キッチンで遊ぶことが多いんですよ。
私がいることが多いからなのか、
タイルでおもちゃが滑りやすいからなのか、
真相はなぞですが、しょっちゅうキッチンで遊ぶ。

そして、なぜか冷蔵庫の下に入れてしまうんですよ。

冷蔵庫の周りで遊ぶからなんだけど、
何でそこで遊ぶのかはやっぱりなぞ。

入れてしまって取れないと、
最初は自分で努力するんですよ。

20150520Marco (1)

取れないと判断すると、
私の隣に座って、見上げ。

「ニャ~ン」とかわいく鳴く!

ここ大事!

かわいく鳴く!!!

すると、お母さんすぐ取ってくれる!!!

知ってるニャ!!
お母さん、かわいく鳴いたら取ってくれるニャ!!!!

は~、お母さんマルコには弱いんだよね。

3分ごとに這いつくばって、
定規を冷蔵庫の下に入れておもちゃを取り出すという
行為をマルコのために頑張ってますよー!!!

頼むよ、マルコ!

キッチンで遊ばないでくれー!
12:13  |  マルコ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

爆笑
こたみ |  2015年05月29日(金) 08:48 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

久々コメントだね!
でしょ~?

もうね、一日に何回取り出してることか。
たまに覗くと、いろんなものが入り込んでるんだよ。

しかも、2階にいるとおもちゃ咥えて上がってくるんだよ。
犬みたい(笑)
こたこ |  2015年05月29日(金) 11:30 | URL 【コメント編集】

ホントに犬みたいだね。
可愛いね✨癒される?
こたみ |  2015年06月01日(月) 21:03 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

犬みたいだよー。
こたろうより、くっついてくるかもよ(笑)
私が歩くとついてくるしね。
この間は夜、手で私をチョイチョイとするから、
?何だい?と思いながら見てたら、
そのまま2階に上がって寝に行った。
もしかして寝ようって誘われた?って思ったよ(笑)
話しかけると「ニャ!ウニャ!ウルニャ?グニャン」とか
いろいろ返事してくれる。

もうね、すごい癒されるー!
こたこ |  2015年06月01日(月) 21:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
