05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.09 (Tue)

ひなたぼっこ日和

ストルバイトを再発させてしまったマルコ。
冬の間は飲む水の量も減るし、運動量も減る。
ペットショップ等で売っている普通のご飯ではダメみたいなので、
病院で売っている療法食に変更しました。

そして、そんなマルコさんの最近のお気に入りの場所がここ!

20150603Marco.jpg

庭の窓際。
北向きなので、昼間は太陽の光が入ってきて、暖かいのです。

このベッドは、マルコが我が家に来たときに買ったんだけど、
全く寝てくれなくてね~。

夏は暑いから、冬になったら使ってくれるかな?と思ってたんだけどね。
冬になって日向ぼっこの回数が増えたので、
お気に入りの場所に置いたら、寝てくれたよー!!

それからは、ここがお気に入りの場所になってね、
日中はほとんどここで寝ています。

外出するときはどんなに短い時間でも、
脱走防止にとケージにマルコを入れていたんだけど、
ケージの中は寒いだろうし、気に入ってベッドで寝てくれているので、
最近はケージに入れずにお出かけしてます。

帰ってきて、ドアを開けても脱走する気配もないので、
無理にケージに入れなくてもいいかなと思っています。

マルコが我が家に来て半年が過ぎました。
たったの半年しか経ってないのかというぐらいに、
いろいろなことがあって、もう何年も一緒にいるような感覚です。

それだけマルコが家族として当たり前になっているってことかな。
21:50  |  マルコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
