10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.28 (Sun)

ごはんだよ~。

スクールホリデーに突入しましたよー!
たまには外でランチでもしようかと、ショッピングセンターまで行きました。

ランチが終わって、外に出ると池があって
鴨がいっぱいいましたー!

ほっぺとこちびが鴨たちを見ていたら、
隣にいた家族連れがパンをいっぱい持っていて、
2枚分けてくれたんですよー。

ほっぺとこちびは1枚ずつもらって、
鴨にあげていました。

20150628kamo-esayari (3)

投げたパンを鴨が食べてくれるので、
2人とも嬉しそうに投げていました。

鴨に混ざってやけに大きな鳥がと思ったら、
ペリカンが1羽混ざっていました。

20150628kamo-esayari (6)

写真の真ん中にいますよ。
オーストラリアペリカン大きいんだよねー。
15:57  |  ほっぺとこちび  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

なんか鯉に餌あげるの思い出した笑
覚えてる?

ってか二人の洋服なんか見覚えのある感じ?????????
こたみ |  2015年06月28日(日) 20:09 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

鯉に餌あげるの覚えてるよー!
行ったよね!

二人の洋服気づいた?
あなたの息子さんのお下がりですよー。
ほっぺなんて、お下がり着ながら、
「日本の匂いがする!」って喜んでる。
どんな匂いか私にはわからないんだけど(笑)
こたこ |  2015年06月28日(日) 20:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
