08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.07.22 (Wed)

工作!工作!

久しぶりに家族で粘土細工をしました。
ダイソーで紙粘土を見つけたので、
数週間前の週末に各自好きなものを作りました。

乾燥させてから、色塗りです。

出来上がった粘土細工をマルコにいたずらされない部屋に置いて、
乾かそうと思ったら、移動中にお父さんがほっぺの作った猫を落とした!!!

ゆがみました・・・。

あわてて、ほっぺに謝って修正してもらいましたよ。

ほっぺ、ちょっと落ち込んでたけど許してくれたよ。

そして、先週末にみんなで色塗り!

20150712Paint (2)

こちびはもはや何を作ったのかわからず・・・(笑)
色も塗ったと言って席を離れたけど、
塗ったのか?という程度しか色がついてなかった(笑)

5歳児だからね、楽しんでくれればそれでよし!

子どもたちはちゃっちゃと塗って終了!
最後まで塗ってたのは大人の方( ̄▽ ̄;)ハハハ。

こちびも成長して、家族で同じ一つのことができるようになったのは
嬉しいな~。
21:54  |  オーストラリア生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
