09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.09 (Sun)

週末は公園日和!

この週末の2日間は家族で公園へ行ってきました~!

土曜日は金曜日に行った公園へ。

ブランコに乗りたいと言うので乗せてあげたのですが、
案の定3秒で「降りる~」と言いました( ̄▽ ̄;)ありえね~

自分以外の力で動くのどうやら苦手のようです。

で、考えた結果、自分で押して楽しむことを選択したようです。

20090808公園1

ブランコの意味ない、絶対ない!!!

今日はお父さんも一緒なのでね、お父さんと一緒に楽しそうに遊んでいましたよ。

こちらも、ほっぺ大事の「お父さんも乗る!」という指示で乗らされていました。

20090808公園2

足がやっとこさっとこ届いている2歳児と、乗るのがいっぱいいっぱいなアラフォーですよ。
1時間ぐらい遊んで満足して帰ってきました。

そして、日曜日。
今日は別の公園に行ってみようと言うことで、これまた家から歩いて行ける距離の
公園へ行ってきました。

20090809公園1

到着するやいなや、早速遊具で遊び始めたほっぺ大臣。
なのに、途中で降りたくなり、隙間から降りようとしたために足が変なことに。
この後、「抱っこ~~~~~!!!」という叫び声が(笑)

こちらは縦に広い公園でした。

20090809公園2

周りに一軒家が多いせいか、犬の散歩に来ている人がたくさんいました。
ほっぺ大臣は散歩中の犬たちに向かって、「ワンワンワン」と威嚇していました。

こっちの公園にも今度平日に来てみようかな。
14:02  |  ほっぺ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★懐かしい!

 お元気そうでよかったです。ブログを遡ってみると、大変だったみたいですねv-12

 懐かしいなぁ。オーストラリア!!そうそう、この木は、地元では見られない南の木なんだよー。

 ほっぺ大臣にも会いたいなぁ。v-218

 一応、『子供に戻りたいアラフォー』さんにメールを送るので、大体誰からか、わかると思うけれど(こたこは勘よさそうですしね)…

 また、コメントorメールします。その時は相手してくださいね。

 日本より愛を込めて
うみょ |  2009年08月30日(日) 22:37 | URL 【コメント編集】

★>うみょさんへ

うみょさんも元気そうですねぇ。
うんうん、なんかいろいろ大変でしたよ~。
ワーホリの時のように楽にはいかなかったなぁ・・・

オーストラリア懐かしいでしょ?
また機会があったら遊びに来てよ。
そっちはまだ暑いのかな?
こちらは少しずつ春めいてきましたよ。

はいはい、またいつでもコメントしてくださいな。待てますよ。
こたこ |  2009年08月31日(月) 08:10 | URL 【コメント編集】

★秋です

 返事遅くなってすみません。

 こっちはちょっと暑くなっても、秋だなーって雰囲気です。特に北海道は早いです。

 私は相変わらずライブに行っています。v-10
うみょ |  2009年09月06日(日) 21:27 | URL 【コメント編集】

★>うみょさんへ

北海道は夏が短いもんねぇ。
ライブいいですねぇ。
私もたまには行きたいですよ~。
こたこ |  2009年09月07日(月) 08:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/76-7f1b540f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
