03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.09.03 (Thu)

インビザライン(再々)【アライナー13番~18番】

本日、歯医者の日。
6週間毎のシティへのお出かけの日です。

今日は、歯医者の前に領事館に寄って、
こちびのパスポートの申請に行ってきました。

以前は、携帯の電源を切って入り口のセキュリティの人に預けていたけど、
変わったみたいで、電源は切るけど預けなくてよくなっていました。

持ち物をスキャンされて、
私は金属探知機のゲートを通って入ると、
チケットを取る機械が置いてあった。

用件に合わせて、ボタンを押すとチケットが出てきて、
番号が呼ばれるまで待っている方式になったみたいです。

便利になったな~。

パスポート申請が終わったので、
歯医者まで歩いて行きました。

目的地に向かって一直線だったけど、
シティを歩くなんてあんまりないので、懐かしいわ。

歯医者に到着して、診察室に入って、
アライナー6個受け取りました。

アタッチメントが取れたことを言ったら、
今後動かない歯だから、いらないと言われて、終了。
アタッチメントあると、アライナー取りづらいから良かったわ。

次の予約を取って終わり。

いつも通り、日本食品買って、ランチ。

またまたいつものラーメン、ずんど。

今日は坦々麺。

Tantanmen.jpg

最初にゴマをもらうので、すっておく。
ラーメンが来たら、ゴマをかけて食べます。

おいしいよー。

開店すぐに入ったけど、20分ほどで店内満席。
外は少し空いてたけど、相変わらず大人気だな~。
17:53  |  インビザライン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
