04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.11.20 (Fri)

44度!!

シドニーに熱波が到来したおかげで、
本日の最高気温は44度!!!

日本でもこんな気温になったことがないわ・・・。

湿度が少ないから日本の夏ほど辛くないとか思っていたけど、
さすがに44度は辛い・・・。

日陰にいても、強い風のおかげで44度の暑さの中で、
暖房の風に当たってるような感じ。
温風の吹き出し口にいるような感じ。

もうね、暑い!暑いんですよー!!
低温やけどするんじゃないかってぐらい、
手足は赤くなっていました。

ほっぺとこちびを迎えに行った
ほんの30分ほど屋外にいただけなのに・・・。

帰ってきたら、ものすごい運動をしたような、
プールで泳いだようなぐらいの疲労感・・・。

暑さってこんなにも体力を奪うものなのかと思いました・・・。

こんな暑い日はアイスでも食べましょうかね。

子どもに大人気の『サイクロン』

20151120Cyclone (1)

色からして外国風ですが、味はおいしい!

20151120Cyclone (2)

大人の私も大好きです!
シャーベットを棒状アイスにしたもので、
なかなかおいしいです!
17:11  |  オーストラリア生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
