10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.11.28 (Sat)

ルナパーク

今年もお父さんの会社のイベントで、
「End of year Family Event」が開催され、
ルナパークに行って来ました!

この日は無料で社員の家族を招待なので、
子どもたちは大喜び!
親も無料で大喜び!(笑)

相変わらず怖い入り口(笑)

20151128Lunapark (2)

シドニー一番の遊園地ですが、
横浜のコスモワールドの方が
大きいんじゃないかと思うぐらいの広さです。

絶叫マシン系が苦手なお母さんなのに、
一番最初にぐるぐる回るアトラクションに乗せられ、
グッタリ・・・。

その後は乗り物を拒否し、動画撮影に徹してました!

この写真のカート。
前回は3年前かな?
親同伴じゃないと乗れなかったほっぺ。
でも今年は一人で乗れる身長になっていたので、
頑張って一人で乗っていました。

20151128Lunapark (4)

こちびはお父さんと。
お母さんは動画撮影!
こちびが嬉しそうに笑いながら乗ってたな~。

この遊園地はハーバーブリッジを渡ってすぐのところなので、
オペラハウスも見えます。

20151128Lunapark (3)

小さいけどね(笑)
曇っていたから写りが悪いけど、シドニー感が出てるわー。
そうか!シドニーにいるんだと再認識しちゃうわ。

普段、家では日本語しか話さないから時々、
自分がどこにいるか一瞬わからなくなるときがあるんですよ~(笑)

そして、夕飯はシドニーの日本食レストランで食べました。

帰りにセントラル駅にあったクリスマスツリーの前で記念撮影!

20151128Lunapark (1)

真夏のクリスマスもだいぶ慣れたけど、
やっぱり冬のクリスマスが恋しくなるわ~。

こちびは前回が3年前で2歳だったから、
あんまり覚えていなかったらしく、
今回ルナパークに来れたことが嬉しかったみたい。
帰りの電車でも「ルナパーク楽しかった♪」と
何度も繰り返し言っていました。

今年最後の子ども孝行(って言うのか?)喜んでもらえて良かった!
20:44  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
