10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.18 (Fri)

2歳になりました

本日、マルコは2歳になりました。

お誕生日おめでとう!!!

20151218Marco (7)

「ありがとにゃ!」

珍しく起きてる写真(笑)

思い起こせば、去年の1歳の誕生日は
ストルバイトが発覚して、1日病院で検査されてたんだよね・・・。
今年は無事に何もなく誕生日を過ごせてよかった。

朝、ほっぺがマルコに誕生日カードをくれました。

20151218Marco (1)

メッセージ付き。

20151218Marco (2)

マルコの願いは美味しいご飯を毎日もらえることじゃないかい?(笑)

私たちからは新しい首輪です。

20151218Marco (3)

今まで赤ばかりだったから、黒もいいんじゃないと思って、
今回は渋めにしてみました。

20151218Marco (9)

マルコからは首輪も見えないから何色でもいいんだろうけど(笑)

生後9か月で我が家の家族になったのに、
爪切りもブラッシングも最初こそ嫌がったものの、
次第に受け入れてくれて、
今ではおとなしく爪切りをさせてくれるようになりました。

なんて懐の広い子なんだー!
お母さんはうれしいよー。

これからも元気で健やかに過ごしてねー!
16:42  |  マルコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
