07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.01.01 (Fri)

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
2016年が始まりましたね!

今日は天気もよく、ビーチ日和だったので、
車で1時間ほどかけてビーチまで行ってきました!

今日はシドニー空港の近くのビーチへ行ってきました。

ほっぺとこちびは砂遊びに夢中。

20160101BrightonBeach (3)

お母さんは飛行機に夢中(笑)

20160101BrightonBeach (26)

離陸渋滞が起きていました。
ラッシュ時間帯だったのかな?

子どもたちが海に足だけでも浸かりたいというので、
波打ち際に行ってきました。

20160101BrightonBeach (20)

冷たすぎずちょうどいい感じで、気持ちよかったよー。
水もすごいきれいだったー!

この水温なら泳げたね。
うん、泳げた!

1時間ほど遊んでランチタイムになったので、
車で移動。
近くのショッピングセンターに寄ったら、
お店はほとんど閉まっていました・・・。
元旦ってお店閉まってるんだ!?

今までは大体、友達とBBQをしたり、
ホームパーティーをしたりだったので、
外出なんてしたことなかったんですよ。

別の大きめのショッピングセンターにも寄ったら、
やっぱり閉まってた。
スーパーぐらいしか開いてなくて、
フードコートはどこもやってませんでした。

結局、ファストフード店へ。

20160101BrightonBeach (31)

ファストフードのお店ぐらいしか飲食店は開いてない。
結局、元旦からこれか・・・。
しょうがない!

シドニー在住7年目。
元旦はファストフードぐらいしか開いてない!と学んだ!

今年も楽しく健康に過ごせますように!
14:24  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
