03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.01.12 (Tue)

行きたい!怖い!楽しい!

今日は私が行くペットショップの一つで
キッズイベントがありました。

ほっぺにイベントのことを伝えると
「行きたい!!」というので、
10時からの開始時間に合わせて行ってきました。

10時ちょうどにお店についたのに、
すでに駐車場はほぼ満車・・・。
ラッキーなことに、入り口すぐの場所が空いていたので、
そこへ車をとめて、店内へ!

すでにお客さんでいっぱい!
もしや、皆さんイベント開始前から入店してました?
もっと早くくれば良かったー!

まずは風船アートのおじさんを発見!
とりあえず列に並ぶと、番号札を渡されました。
まだまだ番号が呼ばれそうにないので、
イベントの一つの水の生き物展示場へ行ってきました。

20160111PetshopEvent (1)

いろいろ触れるようになっていたんだけど、
ほっぺもこちびも怖がって見ているだけ・・・。
海星を持って近づけたら、怖がられた(笑)

20160111PetshopEvent (2)

生きてる生物以外にも展示されていて、
サメの歯!

20160111PetshopEvent (4)

間近で見たことないから、
じっくり観察できて私も楽しかったー!

亀の甲羅は嬉しそうに触ってたほっぺとこちび。

20160111PetshopEvent (3)

そろそろ、風船アートの番号が呼ばれるかなと移動!

ついにこちびの番号が呼ばれました。
こちびがお願いしたのは、「ロケットブースト!」

パーツが出来上がるたびに、
こちびはお手伝いとして持っていました。

20160111PetshopEvent (5)

少しずつ出来上がってきたよ。

20160111PetshopEvent (6)

ついに、完成!
背負えるよー!
飛びそうだよー!!!(笑)

20160111PetshopEvent (7)

あまりに豪華すぎて、びっくりー!
今まで出会った風船アートでもダントツ!!

ほっぺは「鳥」をお願いしたら、
アヒル!

20160111PetshopEvent (8)

「ダックだよね?」と言うと、「鳥!」と言われた。
「でも私が思ってた鳥と違うけど・・・」と若干寂しそうだった(笑)
おじさんも鳥はダックしか作れなかったのかもね(笑)

白鳥とか燕とか具体的にお願いした方がよかったのかしら?(笑)
こちびの作ってもらったのとのギャップがあってね・・・(^^;
他のはいろいろ凝ったのを作ってくれてたから、
鳥がだめだったんだろうな・・・。

水の生き物は怖がってたけど、
家に帰ってきたら
「楽しかったー!!」と言ってくれたので、
良かったよー!

こちびは作ってもらった風船を家の中でも背負って、
走り回ってました。
よっぽど嬉しかったんだろうな~(≧m≦*)プププ
20:09  |  ほっぺとこちび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
