10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.01.16 (Sat)

ミニキッチンマジック!

週末、ほっぺがお父さんとお出かけしました。
ほっぺは自分の財布の入ったカバンを持って出かけたので、
何か欲しいものがあるんでしょう。

お母さんはこちびとおとなしくお留守番。

しばらくすると、帰ってきました。

でも何やら様子がおかしい。
「どうしたの?何かあったの?」と聞くと、

ほっぺ、カバンだけ持って財布を忘れたんだと!

しょうがないから、お父さんが立て替えてくれたようで、
帰ってきてからお小遣いからちゃんと返してくれました。

ほっぺらしいです(笑)

そして、買ってきたものはこちら!

20160116Chiho_Doughnuts (2)

ミニキッチンマジックというものらしい。
おもちゃの様だけど、ちゃんと食べられるものができるそうな。

ということで、ほっぺがさっそく作ってくれました。

粉と水を混ぜて、生地を作り、
型に入れています。

20160116Chiho_Doughnuts (1)

電子レンジで作れるらしいの!

20160116Chiho_Doughnuts (3)

ドーナツっぽくなってますよ。
火も油も使わないから、子どもでも安全だわ。

20160116Chiho_Doughnuts (4)

デコ用のアイシングとスプリンクルも付いてました。

20160116Chiho_Doughnuts (6)

一生懸命デコしてくれて、
ちゃんと、こちびと分けて食べてましたよ。

お父さんとお母さんも1個ずつ味見させてもらいました。

こちびは「おいしい!!」と大喜びで食べていましたよ。
外国でよくある、バニラ味の甘いドーナツでした!

ほっぺは自分で作れたことがすごく楽しかったらしく、
嬉しそうに作っていましたね~。
こういうところ、女の子だな~。
22:02  |  ほっぺ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
