06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.01.26 (Tue)

庭を改装!

引っ越し後、ガーデニングもいろいろ模様替えをしていました。
花を変えてみたり、場所を変えてみたり。

最終的に、こんな感じだった庭。

20151123garden (2)

奥の右側はゼラニウムなんですが、
虫がすごいんですよー。
芋虫もだし、蛾のようなハエの大きいのみたいなのもいるし。
虫の多さに限界を感じてしまいました。

奥の左側に植わってる木は、レモン!
手前の木はタカニニという品種の椿。

この2本の木を残して、他は可哀想だけど処分しました。

その後、ビッグレッドという木とコニファーを2本追加して、
庭を模様替えしましたよ。

20160123garden (4)

手前2本がコニファー。
その奥がビッグレッド。

そして、一番奥がレモン。

レモンと重なってしまって見えづらいけど、
レモンの手前に椿。

全部、木にしてしまいました。
成長したらどんな感じになるのか楽しみだな~。
20:13  |  オーストラリアでガーデニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
