03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.04.03 (Sun)

カップケーキ

以前、お小遣いで買ったミニキッチンマジック。
実際に食べられるんだけど、なんだかおもちゃみたいな感じ。
以前の記事→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/blog-entry-804.html

またまた、ほっぺがミニキッチンマジックを欲しいと言うので、
それなら普通にスーパーで売ってるカップケーキミックスで作ったら?
ということで、買ってきました。

フローズンのイメージのカップケーキ!

20160403Cupcake (2)

家で用意するのは、卵とバターと水。
それらとケーキミックスの粉を混ぜて、
カップにセット!

20160403Cupcake (3)

混ぜて、13分ほど焼くだけなので、あっという間に完成ー!

20160403Cupcake (4)

デコレーション用のアイシングシュガーも入っているので、
バターを用意して、混ぜて絞り出し!!

20160403Cupcake (5)

フローズンカラーの粒々(何ていうんだろう?)も、
フローズンのシールも入っているので、
全部使ってデコレーション。

20160403Cupcake (9)

完成したので、みんなで試食ー!
美味しかったよー。

これなら、たまに買ってほっぺと気軽にカップケーキ作ってもいいな~。
16:19  |  ほっぺ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
